children are so strong
ddnct.exblog.jp
Top
我破/Gapper&5lack のことを考え始めたら
5lackのトラックがいつも通り、かっこいい。
5lackアルバム「情」と似たような冷たさ。で、冷たいという言葉が自分にはしっくり来るが、他人には伝わりにくいと思う。「情」は、久石譲の映画音楽をサンプリングしたトラックでつくられているが、どの音がどの映画に使われているのか、まったくピンと来ない。けれど、このアルバムに流れる冷たさというかクソダサい言葉を使うとクールさというのは、北野映画の感じに似ているなと思う。あの感じ。
読むより聴くのがはやい。


いちばん好きなのは「街を抜けて行く」だが、ないのでコレにしとく
[PR]
# by waiiiit | 2015-09-22 23:50 | おんがく
おいおい
ブログ画面がiPhone用になってるから、
投稿場面もなってて実は書くのには使いやすいのかも!
なんて淡い期待を抱いたのに、
書くとこは変わってない。
何これ。
ずさんっつーか中途半端なことすんなーマジで。
[PR]
# by waiiiit | 2010-09-29 23:55 | ひび
さっき書いた分は
また、公開します。

電子辞書を忘れてしまったので、さいきんはコトバンクをよく使っている。
便利である。
[PR]
# by waiiiit | 2009-10-05 01:18
なんでこんなに忘れてしまうのか①
深津絵里が大好きだ
[PR]
# by waiiiit | 2009-10-03 22:33 | ひび
さっき
ホワイトカーペットに出てたコンビの片割れがアイヒマンスタンダードだった気がする!
コンビでも芸風変わらず。
[PR]
# by waiiiit | 2009-10-03 20:42 | ひび